/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

まさか!今月2度目のプレゼント【Amazonほしいものリスト】

f:id:sora1530:20180328090732p:plain

「よくて1年に1回くらいだろう」

 

と考えていた「プレゼント」が1ヶ月のうちに2件もありました。

 

感謝と喜びのご報告。

 

素敵な読者さんに恵まれているなぁと感じています。

 

こんばんは、sora(@15sora30)です。

 

www.sora-no-kimagure.com

 

3月15日、

初めて「ほしいものリスト」からプレゼントをいただきました。

(読み終わったので後日読書記録をあげさせていただきます。)

 

翌日にその記事を書きましたが、

 

3月27日、

あれから2週間も経たずに2回目のプレゼント!!!

 

まさか立て続け手に頂けるとは!

 

大変恐縮です。

 

 

【ほしいものリスト】1ヶ月に2度も貰えるなんて聞いてない!

 

喜びのあまり、焦ってツイートして写真の添付を忘れる...。

 

f:id:sora1530:20180328080541j:plain

 

写真は撮ったのに添付を忘れるの普段からやりがちです。

 

そう、届いたのはこちら。

黒木華さん主演でドラマ化もされ、私も観ていました。

 

ドラマ化・映画化となると原作ファンの嘆きがつきまといがちですが、

原作ファンの私も終始楽しめていいドラマでした。

 

Amazonプライムビデオで観れるので

 

「まだ観てない!」

 

という方はこの機会にご覧になってください。 

 

あらすじ

f:id:sora1530:20180328083116j:plain

 マンガに関わる人々の超骨太人間ドラマ!

 

「マンガ」は、漫画家だけのものじゃない。

 

編集者、営業、宣伝、製版、印刷、

デザイナー、取次、書店員…。

 

数えきれないマンガの裏方たちのリレーで、

読者の手に届くもの。

 

そう、

裏方の熱き想いがあるからこそ「マンガは売れる」んです!

 

マンガに関わる一人ひとりの人間ドラマをぐいっと描く本作、

全ての仕事人へのエール漫画です!!!

重版出来! 1 | 小学館

 

単行本も持ってなかったのに原作ファンを語るなよ...

 

と言われてしまいそうですが、

好きなものは好きなのでお許しください。

 

夢を諦め、新たな一歩を踏み出した新米編集者・黒沢心と編集部の群像劇!

 

新しいことにチャレンジする方、

新社会人、

マンガ好き、

読書好きの方にとくにおすすめしたいマンガです!

  

おわりに : 「運」の貯金を使い果たす前に「運ため」

f:id:sora1530:20180114134725j:plain

 

届いてからすぐ、昨日のうちに読ませていただきました。

 

何度読んでもいいお話です。

 

このブログもタンポポのように遠くの方まで飛んでいき、

記事ひとつでも咲くといいなあ、なんて。

 

f:id:sora1530:20180328085053p:plain

 

以前9巻まで読んだものの今は既刊10巻、そして

511日には11巻が発売予定

 

素敵なキッカケをいただいたので、これからは

重版出来!』の重版出来にわずかながら貢献できるように買い揃えていきます。

 

しばらく経ってどなたも名乗り出ず、匿名のままであれば

感謝の思いをほかの方に繋げます。

 

前回頂いた分もまだ繋げられていないので早々に

読んでくださっている方にお返ししようと思います。

 

 

「運ため」をして社長のように

運を使いこなせるようになりたい!

 

興味の湧いた方は読んでみてください。

 

www.sora-no-kimagure.com 

www.sora-no-kimagure.com

  

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブックマーク、コメント、読者登録、とても励みになります。

いつもありがとうございます。